銭飲み!始めました。

銭飲みとは銭湯の湯に浸かり、ひとり帰りに酒を飲むこと

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

岐阜駅 のはらの湯と岐阜馬肉酒場①

銭飲みとは、銭湯に入り、一杯飲んで帰る。それだけ。 では近くの銭湯で汗を流して、一杯飲んで帰りますか。 ■圧巻の岩風呂。これは岐阜の宝。 最近は銭飲みのブログが更新出来ていませんでした。 首都圏の緊急事態宣言下、お酒がオーダー出来るのが7時まで…

北千住駅 大和湯と侍BAR岡ちゃん②

銭飲みとは、銭湯に入り、一杯飲んで帰る。それだけ。 では近くの銭湯で汗を流して、一杯飲んで帰りますか。 ■侍BARの意味、それなの! 6時を過ぎています。時間が無い。 店を探さなければ。さらに雨。 雨。かなり降ってる。 傘を買いに入ったコンビニの前で…

北千住駅 大和湯と侍BAR岡ちゃん①

銭飲みとは、銭湯に入り、一杯飲んで帰る。それだけ。 では近くの銭湯で汗を流して、一杯飲んで帰りますか。 ■千住の隠れ湯。青の洞窟? シェアオフィスで仕事。仕切りはあるが隣の席の人がマスクしないのは気になる。 まあ自分がしているからいいか。 会社…

曳舟駅 電気湯と明香苑②

銭飲みとは、銭湯に入り、一杯飲んで帰る。それだけ。 では近くの銭湯で汗を流して、一杯飲んで帰りますか。 ■レシート確認・激安! まだ明るい日が長くなったようです。 東武曳舟駅を目指して歩い行きます。 タワーマンション群からのぞくスカイツリー。 ス…

曳舟駅 電気湯と明香苑①

銭飲みとは、銭湯に入り、一杯飲んで帰る。それだけ。 では近くの銭湯で汗を流して、一杯飲んで帰りますか。 ■混雑。ご長寿イモ洗い状態。 曳舟駅。 仕事が終わって4時半。会社に帰れば着いたら終業時刻。 1時間時間休で銭湯に行きます。 曳舟駅 駅前にはひ…